Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットパック / 3886

4015 コメント
views
4 フォロー
3886
名前なし 2020/05/10 (日) 10:28:32 9f232@ecd3e

タイミング間違うと狩られたり隠れられて時間稼ぎにしかならないってこともあるけど、なんかエイムの挙動に癖を感じる
特にとっさに撃ちたい敵を見つけてレティクルを振りながら撃った時に、着弾させたいところよりも手前から弾が出てる感覚

もちろんZR押しっぱじゃなく撃ちたい時に撃ってる

通報 ...
  • 3888
    名前なし 2020/05/12 (火) 23:26:57 e42f2@de312 >> 3886

    ブラスターとかキャンプはZR押してから弾が出るまで間があるけど、ジェッパはZR押した瞬間に弾が出るんだよね。H3の3点バースト当てる感覚で、しっかりレティクル合わせてからトリガー引くのを徹底しないと当たらない。

    3889
    名前なし 2020/05/13 (水) 09:10:21 9f232@170e2 >> 3888

    自分使えないけどチャーのドラッグショットみたいな感じかな
    ちょっと練習してみる

    ありがとう