名前なし
2019/06/29 (土) 22:04:55
d5e41@b1fb8
今回のアプデで再びジェッパが輝くんじゃないかと思ってる
理由は、わかば環境によってアーマージェッパのコンボが決まりやすい
そのわかば自身はジェッパを落とす手段が乏しい
アーマーが増えることでジェッパの天敵である確1ブキ(チャー、ダイナモ、ロンブラ)の減少
ナーフされたクーゲルの減少などなど…
ただ問題点はアーマーに合わせて爆減が多く採用されることで狩り切れない場面が増えることかな
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L3Dの存在も大きいか…
プライム次第だな。メインがプライムに射程負けしてるブキが多いし。
本人も最後に書いてくれてるけど、ジェッパ中にアーマーもらえるメリットよりアーマーによってキル取りにくくなるデメリットの方が大きすぎるなあ。現状でも爆減によって確定数3になるこが多いのにそれが4に増えるってもう。。
ジェッパって連続でキル取るような上ブレしてなんぼみたいなところがあるから、その可能性が低くなっちゃうともはや他のスペシャルでいいやってなっちゃうんだよな。
初弾で直撃取るのが必須になってきてるな。グダると、プライムやスピナーの的になってしまう。