Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットパック / 3578

4015 コメント
views
4 フォロー
3578
名前なし 2019/02/08 (金) 22:23:26 df7ac@ca2ae

とりあえず高度変更不可、直撃廃止、前隙後隙大幅増加のどれかはやってくださいね。

通報 ...
  • 3580
    名前なし 2019/02/09 (土) 11:58:31 bfc5c@60c53 >> 3578

    別にこれ今流行ってないじゃん。結局弱体化前のマニュコラが強かっただけじゃない?

  • 3585
    名前なし 2019/02/10 (日) 13:32:57 23fa1@36eca >> 3578

    ガチマッチでスペ増ガン積みシャプマやL3Dを見たことあるか?脳死でたくさん使えば強いわけでもないんだしこのままでいいんじゃないの?

    3586
    名前なし 2019/02/10 (日) 13:37:36 e4cef@a09fb >> 3585

    スぺ減のケルビンラピデコL3Dのが現実的だゾ

  • 3589
    名前なし 2019/02/11 (月) 08:59:31 修正 8f486@87e61 >> 3578

    何人か王冠シャプマ見かけたことありますが25~29ぐらいスペ増積んでる方多かったですよ。後ソイカスで王冠とったかたはスペ増積んでジェッパガン回し型でしたね。

  • 3591
    名前なし 2019/02/11 (月) 13:44:13 49452@bab48 >> 3578

    >> 3578
    ハイプレもバブルも特定の武器が調子乗ってただけで巻き添えナーフくらってるし、ジェッパだけ何もなしとはいかんわな。
    弱体化前がおかしすぎただけで今のマニュコラが弱いわけでもないしね。

    3593
    名前なし 2019/02/18 (月) 10:04:57 c78b8@5ca2e >> 3591

    時間短縮もらってるけどね。