Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットパック / 3477

4015 コメント
views
4 フォロー
3477
名前なし 2018/12/21 (金) 18:17:53 6ce3a@88584

死ぬほど言われてるけど打ち落とされたらゲージ0にしろと思う

後は対物性能を相当下げるとか

通報 ...
  • 3478
    名前なし 2018/12/21 (金) 18:24:04 a9c76@a54e0 >> 3477

    ゲージ0はさすがにやり過ぎだと思う
    スパチャクの逆で発動中撃ち落とされたらSP25%でいいんじゃない?
    撃ち落としやすいスパチャクが75%、撃ち落とし辛いのが25%で
    まぁ強い人が使う分にはジェッパの方が強いけどバランスとしては良いでしょ

  • 3479
    名前なし 2018/12/21 (金) 18:55:49 3416e@c639a >> 3477

    バブル、ボムピ、プレッサーも含めてそこは同じ仕様だから調整するならそこらも巻き添えだな。

  • 3484
    名前なし 2018/12/22 (土) 13:57:48 7caa6@9608f >> 3477

    そりゃ他スペも一律ゲージ0でいいわ
    それは巻き添えでも何でもない

  • 3502
    名前なし 2018/12/23 (日) 09:31:21 51072@8e7a1 >> 3477

    覚醒落ちみたいなもんか
    ただでさえガンダムめいた光景だし