Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイパープレッサー / 1328

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1328
名前なし 2018/10/23 (火) 11:17:54 8b1d1@58e3f

そもそも、射程無限で壁貫通出来てで理論上何処に居るプレイヤーでも倒せるなんて攻撃とか思い付いてもまず実装するわけが無いのに、やらかしちゃう辺りがスプラトゥーンのイカれ具合をよく表してるよな。

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  • 1329
    名前なし 2018/10/23 (火) 11:23:53 71ae2@32b9a >> 1328

    メガホンレーザー「せやろか」

  • 1330
    名前なし 2018/10/23 (火) 11:24:13 e7b4b@90394 >> 1328

    メガホン時代では一言も出なかった意見

    1331
    名前なし 2018/10/23 (火) 11:26:17 f8dd6@36523 >> 1330

    メガホンは攻撃中は動かせないやん

    1332
    名前なし 2018/10/23 (火) 12:16:20 72a67@6059c >> 1330

    メガホンは予兆も長いしね
    ただ青インク時には見えにくい問題はあったけども

    1333
    名前なし 2018/10/23 (火) 13:03:58 e372e@b5987 >> 1330

    クソ油田のメガホン心臓に悪いの思い出したわ

    1335
    名前なし 2018/10/25 (木) 22:02:11 b6c83@9f713 >> 1330

    メガホンはわりと簡単に避けれたけどハイプレは理論上どんなに逃げても避けられないからな

    1336
    名前なし 2018/10/25 (木) 22:14:37 f8dd6@14a2c >> 1330

    今の長時間ネチネチ削ってくるより
    前作のメガホンみたいに2秒間ほどだけ瞬間火力が高い光線で通路妨害される方がずっとバランスとれてる
    ジェッパはブラスターだったりスピナーチャー長射程でメタることもできるけど
    ハイプレはそれがないから本当に理不尽で不快しかない

  • 1337
    名前なし 2018/10/26 (金) 00:53:09 18fb9@28875 >> 1328

    やっぱり距離が離れれば離れるほど追従速度が速くなるのがあかんのだろうか
    本来は撃ってる側もふり幅が大きくなって当てにくいっていうデメリットもあるんだけど
    ちょっと練度上げて相手が動きにくいタイミングで撃てばどうってことないしな

    距離減衰かビームをしならせるかできればねぇ
    しなると視覚妨害力が上がるかもしれないけど