名前なし
2018/10/21 (日) 18:52:53
057ac@97201
初期のマヨビームに戻していいよもう。
このまま衝撃波出るならせめて発動中イカ移動出来なくする、塗りをなくすあたりで落としてくれ。
射程無限で壁の塗り遮断されたり自陣付近に点々が大量に残るの面倒で不快なんだよ。
通報 ...
マヨビームが弱かったから今の仕様になったんだろワガママすぎ
強いスペに対して文句言うより自分も強いスペ持つのが一番建設的だぞ
今のゲームバランスに最適化しろって
今のゲームバランスに最適化すると
スプラをやらないって選択肢になるかな
ハイプレジェッパトゥーンはくそつまんねーし
一応アプデでこの環境が変わるかなーということを期待して続けてはいるが、最近はもうこのまま固定化していく流れなんだろうなーと思ってる
マヨビームの弱さは分かってるし、半分ネタで言ってる。
ただ射程無限で広範囲衝撃波があるなら、イカ移動禁止、塗り廃止くらいしてもいいと言っているんだ。特に細いとはいえ射程無限からの塗りが鬱陶しすぎる。
>> 1319
マヨビームが弱いってのが大きな勘違い
スプラ買って、ろくにプレイもしてない初心者が弱い弱い騒いで壊れ性能になっただけ。
実際一部のプレイヤーはマヨビームでもキル取ってた。
マニュだって傘だってキャンシェルだって、実装直後は使いこなせないから弱い言われたけど、皆が慣れてくると本来のポテンシャルを発揮して評価が変わった。マヨもそうなったんじゃない?
イカ研は、クレーマー気質のプレイヤーの意見なんか無視してもう少し待つべきだった。
結局、ジェッパの調整がうまく行かないのもこいつが壊れてるのも、「操作可能スペ」であることに起因する。
時間とともにユーザーの熟練度が上がって、スペ自体の評価も上がって行く。だから安易な強化なんかすべきじゃなかった。
縦長の狭いステージだらけの中であんな太いビーム、適当に振り回してるだけで誰か死ぬよ笑
いやお前マニュも傘もキャンシェルも登場初期は弱すぎてどうにもならなかったから強化されて今の姿になったんだぞ
一旦キャンシェルの歴史を調べてきなよ今とは全く違う武器だからさ
>> 1323
ifの話意味なさすぎて草
マヨビームでキル取れてた記録とかあれば、ああそうかって言えるんだけどな
操作可能スペの伸びしろが不可能スペよりもあるのは別にいいんじゃないだろうか
本当に適当にしか振り回せない低ウデマエが使ったってキルなんてろくにとれないし
ソースは私
操作依存は大多数のA帯まではゴミで逆にXや大会や甲子園では暴れて歪すぎて調整が難航する
しかもハイプレの場合食らった側はただキルされるのではなく逃げ回っても付きまとわれて
その上1発目ヒットした時点であー死ぬなーとなって時間かけて死ぬし
打った側はペチペチうるさいし微塵も爽快感ないからどっちもおもんない
普通に撃ってる側は爽快感MAXなんだよなぁ…(ソース︰わし(ボトルガイザー))