Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

マルチミサイル / 4045

4367 コメント
views
4 フォロー
4045
名前なし 2020/07/06 (月) 19:38:09 06acc@f1289

ショッツルヤグラでボルネオ担いでいるイカがいた
しばらくしてマップを見ると彼はなぜか左端のコンベア下にいて一瞬「は?」となった
またしばらくしてマップ開くと今度は右端を塗りに行ってて最早絶句
その塗り能力で戦場を塗り固めてくれる訳でも無い
ビーコンも全く置かない
負けた後の彼のリザルトはキル5・デス13・SP16
スプラやってて初めてガチで殺意沸いた
だがしかし「何でミサイルマンがここまで嫌われているのか」というのを身をもって実感できた
こんなのが味方に来たらそりゃメンタルに来るわ

通報 ...
  • 4046
    名前なし 2020/07/06 (月) 20:33:09 6f327@e5a6e >> 4045

    目的と手段を取り違えてるからねえ
    バトルに勝つための手段としてSP使わなきゃいけないのに、SP使う事が目的になってるからチームバトルじゃスパイも同然
    まあ運が悪かったと思って即ブロ通報しといて次行くしかない

  • 4047
    名前なし 2020/07/07 (火) 11:49:10 fd6d7@ea72f >> 4045

    以前自分も味方にきたなあ、X底辺だけど恐らく同一人物かな?
    前線を塗るんじゃなくて、前線ともヤグラルートとも全く関係ない所をひたすら塗る。案の定ギアはスぺ増ガッツリのトリガーハッピー。もちろん負けましたよ、ええ。
    多分それでも勝てた試合に味を占めてるんだろうな。

  • 4048
    名前なし 2020/07/07 (火) 14:15:24 43836@85d7d >> 4045

    S+にも居ます。べったり味方インクで塗られてて、カウント余裕ある時の防衛時にスペシャルを溜められないから、すごくキツかった。

  • 4050
    名前なし 2020/07/07 (火) 17:13:27 5f2df@70103 >> 4045

    いつも思うんだけど、ああいうイカたちってどうやってS+やXまで昇れたのだろう。
    どう考えたってお荷物にしかならない気がするんだけど。

    4051
    名前なし 2020/07/07 (火) 17:57:57 87f9b@6f041 >> 4050

    家族で共有してるアカウントなんじゃないかな?

    4053
    名前なし 2020/07/10 (金) 22:26:10 5b22c@64d39 >> 4050

    1.まず得意なブキを持ちます(強ブキならなおOK)
    2.Xまで上げます
    3.マルミサブキに持ち替えてガチマに潜ります
    4.Xマルミサマン完成

    ぶっちゃけマルミサマンなんて大半は暇つぶしでやってるやつが大半よ
    自分も月初とか最高パワー更新終えたらマルミサマンとかサブ性ガン積ポイセンマンで遊んでるし

  • 4052
    名前なし 2020/07/07 (火) 19:56:12 b8a8e@36eff >> 4045

    ものすごくマッチング運がいいんですよ、きっと