Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

マルチミサイル / 4023

4367 コメント
views
4 フォロー
4023
名前なし 2020/06/16 (火) 00:47:10 83746@6e93e

C帯相手でも撃ち勝てない自分にとっては本当に使いやすいスペシャル。
ジェットスイーパーとかで遠くからひたすら塗って、スタート地点に戻って四人ロックオン。
こんな立ち回りでも前よりは勝てているから、少なくとも今の自分にとっては間違いではないと思いたい

通報 ...
  • 4024
    名前なし 2020/06/16 (火) 01:07:41 34305@94110 >> 4023

    自分の力量に合わせた動きというものはあるから、それで通用する間はそれでいいとは思う
    いきなり中級者・上級者と同じ動きしろって言われても無理だろうしモチベも続かないだろうからね

    ある程度上を目指すのなら今後壁にぶつかることになると思うが、それを今言われてもどうしようもないだろーし

  • 4025
    名前なし 2020/06/16 (火) 06:16:24 f478e@e9889 >> 4023

    ミサイルを撃ちたいならボルネオを勧めるよ

    4028
    名前なし 2020/06/16 (火) 16:45:03 83746@6e93e >> 4025

    射程の長い武器で後ろから垂れ流したほうがまだ足手まといにならないかなって
    これのおかげで800しかなかったガチパワーも4ケタに戻りました

    4029
    名前なし 2020/06/16 (火) 17:05:07 83746@6e93e >> 4025

    あとボールドは全然ダメ
    前に出ちゃうしそのくせ全然倒せないし
    何なら転がしてるローラーや連打してるチャージャーにも負ける

  • 4026
    名前なし 2020/06/16 (火) 06:39:45 9df00@a23fd >> 4023

    ジェットスイーパーなら相手をロックして相手が逃げようとしている時に相手の足元を塗りつぶして逃げられないようにしたり逃げようとしている先を撃って倒したりするって方法があるから頑張ってね
    それとどういう時に使えば効果的なのかとか色々練習も出来るし
    スペシャル性能とか乗せて前線から離れなくとも沢山ロックして攻撃するっていう方法あるよ
    とりあえずは楽しんでね

    4031
    名前なし 2020/06/16 (火) 17:28:28 修正 39954@996a8 >> 4026

    >スタート地点に戻って~
    これだけは改善しないと4026のアドバイスにいつまでたっても至れないだろうな。
    まぁ今勝ててるならそれでいいし、勝てなくなってそれでも勝ちたいと思うようになったら試行錯誤する際に真っ先に改善すればいい。簡単だし。
    ところで、おんなじ戦法するならヴァリアブルローラーフォイルという品もありましてね(布教)

  • 4027
    名前なし 2020/06/16 (火) 07:11:06 46d7c@5ab91 >> 4023

    今のところ自分に合った武器を見つけられたってことでめでたい。
    ある程度エイムがついて来たらジェッスイ無印使ってる上位の人の動画とかも見ると良いかもね

  • 4030
    名前なし 2020/06/16 (火) 17:20:23 5674d@d1d3d >> 4023

    ジェッスイ無印はエイム練習という観点でも良いチョイスだと思う