前作のトルネと全く一緒なんだよなぁ
発射時にスキを作る→理解度の低いプレイヤーほど仕事放棄してから使おうとするって流れ
加えてたくさんの敵をロックオンすると強力になるみたいな説明なのに大して
ロックオンカーソルのサイズが一定だから下がってマルチロックオンだ!ってなるのが
デザイン上での問題点だと思う
通報 ...
前作のトルネと全く一緒なんだよなぁ
発射時にスキを作る→理解度の低いプレイヤーほど仕事放棄してから使おうとするって流れ
加えてたくさんの敵をロックオンすると強力になるみたいな説明なのに大して
ロックオンカーソルのサイズが一定だから下がってマルチロックオンだ!ってなるのが
デザイン上での問題点だと思う