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ポイズンミスト / 749

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749
名前なし 2018/05/06 (日) 13:16:37 10381@2942f >> 746

うまく説明できないのだけど、個人的にはキルを直接狙うボムよりも、
移動やインク管理みたいな基本的な部分をネチネチ妨害するポイズンの方が
相手してて不快だと思うんだよね(ポイズンをディスってるわけではない)。
ボムはキルされたらリスポンするからある意味 気持ちがリセットされるけど、
ポイズンは生き残っている限りはずっと妨害効果を感じ続けることになる。
ボムはあくまでスムーズなバトルの中の一要素だけど、
ポイズンはそのスムーズなバトルの運びに横槍入れる感覚といえば伝わるかな。

ボムの部分には自分も同意見だけど
そこは多分ボムが制作側猛プッシュのサブだからある程度は仕方ないのかも。
そもそもグレネードをアラートなしで無限に投げられるってのが超破格だし、
今作になって何故かボムサーチのギアパワーが消されたし。
カーリングボムはさすがに暴れ過ぎたから たしなめられたのかな。

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  • 753
    名前なし 2018/05/06 (日) 17:17:23 556f9@29525 >> 749

    キルされたほうがスッキリするかどうかは人それぞれとして、ボムを投げ続けるのはネチネチとした妨害にもなるんだよなぁ……

  • 754
    名前なし 2018/05/06 (日) 17:36:55 0fc0e@99643 >> 749

    本来スムーズにできることができないっていうのはかなり精神に来るかんね
    通行止めにあって他の道探すのと、渋滞に巻き込まれて出るのも進むのも時間かかるのとどっちがめんどくさいかっていう
    あと「しまった、ボムコロ…!」と「ポイズン…蓄積ダメ無いとはいえ出なきゃってジェッスイ痛てえよあーもう動けねえやられた」のどっちが嫌になるか

    今の「そこまで脅威じゃないけど一応影響はある」くらいの塩梅が丁度いいと思うけどなあ
    あ、マニューバーは本当に影響無いからスライド距離が若干短くなるかスライドインク増加くらいは欲しいです(小声)

  • 760
    名前なし 2018/05/07 (月) 02:20:18 d72a4@32580 >> 749

    今の塩梅なら燃費良くしてほしいです