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ポイズンミスト / 2315

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名前なし 2022/06/14 (火) 20:11:55 fb568@a7172

ポイズンミスト自体は撃ち合いゲーム的にそんなに悪いサブではないと思うんだよな
要するに短射程と長射程を咎めて中射程を有利にするサブという発想なんだろうし
やっぱり一番人気な中射程武器が活躍する方がゲームも盛り上がるのはある
ただ性能面のバランスで投げ射程とインク消費量のショボさが問題だったし、移動力低減の効果が大きすぎたよね
長射程を咎めて見栄えのいい中射程対面を増やしたいなら、
高台チャージャーにアウトレンジからギリ届いて差し合いになるぐらいの素投げ4.0ライン~ダッシュジャンプ投げ5.5ラインぐらいは欲しかったし
インク消費量も時間でじゃなくて1射撃につき3倍ぐらいゴッソリ減るようにして、ポイズンのインク消費<<<敵射撃のインク消費の関係にして欲しかった
あと短射程は元から中射程に射程とキル速で不利がついてるんだから、短射程殺し成分は少なくしてむしろ短射程を環境に増やした方が、
短射程を狩る中射程としては気持ちがいい生態系にできたのも見落としだよね

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