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ポイズンミスト / 2284

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2284
名前なし 2021/09/23 (木) 18:53:16 79fee@de9c9

大抵の長射程は霧の中だろうとお構い無しに居座ってメイン撃ち続ける。というかそもそもインクが減る効果が使う側からしても本当に減ってるのか分からないくらいにしょぼい。長射程に対する強化を最後に欲しい…本命はチャースピのチャージ時間低下。前々から言ってるけど。

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  • 2285
    名前なし 2021/09/23 (木) 19:06:27 79f77@e47bc >> 2284

    同感。
    スパッタリーヒューをたまに使うことがあるけど、長射程への牽制手段がアメフラシ以外なくて困ってる。
    次作では長射程妨害特化(チャージ時間低下とか、射程が通常時の8割になるとかでもいい。割合で射程を減らせば長射程ほど射程が減る。)サブにして欲しい。

    2287
    名前なし 2021/09/24 (金) 15:38:01 438d5@7f288 >> 2285

    これわかる。ポイズンが効果大きいのは主に移動制限であって、それが刺さるのはどちらかというと中距離~短距離なんだよね。

    2288
    名前なし 2021/09/26 (日) 18:47:17 6ac9e@b40ea >> 2285

    これ見ると1のポイズンのがマシに見えるな、性能えぐいけど平等って観点で

  • 2286
    名前なし 2021/09/23 (木) 21:08:15 ab5a6@d4ec4 >> 2284

    ブレ増大くらいはあっていいと思うんだ

    2289
    名前なし 2021/09/26 (日) 20:32:18 5826d@86c4c >> 2286

    チャージャーの弾ブレたらほとんど無力化したようなもんだな

    2290
    名前なし 2021/09/27 (月) 19:12:45 ab5a6@bf358 >> 2286

    その場所にいさせない効果としては十分過ぎる強さにして欲しいよ