Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジャンプビーコン / 2525

2542 コメント
views
4 フォロー
2525
名前なし 2022/06/07 (火) 15:41:12 abb9f@3343b >> 2524

ありがとうございます
完全に自分のポジションがサポートに回ってるから、それ自体は自分は全然良いんだけど、大事なキルが(結果的に)仲間任せになっちゃってるのはいいんだろうか?とかちょっと思っちゃうので、お言葉ありがたいです
わかります、ちょっとやられても爆速でビーコンで帰ってきてひたすら暴れてくれる3人+固い前線という図は田植え師冥利に尽きます
自分は味方の猛攻を避けて裏を取ろうとする敵を発見して潰すとか、そういう役回りする感じがガッツリハマると本当にビーコンとビーコンを活用してくださる味方ってありがたいな!みたいな気持ちになります

通報 ...