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ジャンプビーコン / 2315

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2315
名前なし 2021/01/25 (月) 20:51:16 6b7ad@d8c93

メインが短射程でビーコン持ちブキのギア構成はゾンビサブ性能一択だと思う
よほどキルに自身があるならイカ忍とか積んでもいいけど

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  • 2316
    名前なし 2021/01/25 (月) 21:37:29 84c00@63025 >> 2315

    ところがどっこいデスペナボルネオというとんでもない構成もあるのですよ(ボルネオのコメ616)
    自分の復帰時間を短くするのではなく敵の復帰時間を長くし、サブ性ビーコンでデスペナの復帰時間延長を帳消しにするという考え。

  • 2317

    忍者もなかなかいいと思うんですけどね
    敵地中に突っ込んで混戦すればこちらの動きがまず見えなくなるし、それ以外の状況でも隠密性の上昇でキルを取りやすくなるはず
    サブに直接戦闘のサポート性能が無いから、その補完に忍者(併せてイカ速も)を積むのは十分ありだと思って使ってます

    2318
    名前なし 2021/01/26 (火) 09:54:06 9b624@620c6 >> 2317

    自分の場合結構頻繁にマップみてるからビーコンが新規に設置された時とか、ビーコンの使用残数が2に戻ってる時とか、そういうタイミングでビーコンブキがいる方向が分かるしイカ忍は死にギアになってるケースが多い気がしてる。所詮短射程だから来る方向が分かればなんとでもできるし。
    イカ忍とイカ速積んだらビーコンサブ性能の枠が潰れるし、それならビーコンじゃない亜種に持ち替えた方が強いと思う。

  • 2319
    名前なし 2021/01/26 (火) 22:17:51 48daf@a03ba >> 2315

    S+底辺にてボルネオ、ホヒューを以下で運用
    サブ性能16 ジャン短3 復活短縮29 スペ減9

    2から勢でボールドにハマったイカだけど
    イカ忍者は最初の数ヶ月しか使ったことないけど
    2318と同じでビーコンブキには枠がもったいない認識。

  • 2321
    名前なし 2021/01/27 (水) 05:25:57 08672@52672 >> 2315

    うーん仰る通り