Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジャンプビーコン / 2317

2542 コメント
views
4 フォロー
2317

忍者もなかなかいいと思うんですけどね
敵地中に突っ込んで混戦すればこちらの動きがまず見えなくなるし、それ以外の状況でも隠密性の上昇でキルを取りやすくなるはず
サブに直接戦闘のサポート性能が無いから、その補完に忍者(併せてイカ速も)を積むのは十分ありだと思って使ってます

通報 ...
  • 2318
    名前なし 2021/01/26 (火) 09:54:06 9b624@620c6 >> 2317

    自分の場合結構頻繁にマップみてるからビーコンが新規に設置された時とか、ビーコンの使用残数が2に戻ってる時とか、そういうタイミングでビーコンブキがいる方向が分かるしイカ忍は死にギアになってるケースが多い気がしてる。所詮短射程だから来る方向が分かればなんとでもできるし。
    イカ忍とイカ速積んだらビーコンサブ性能の枠が潰れるし、それならビーコンじゃない亜種に持ち替えた方が強いと思う。