Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジャンプビーコン / 1712

2542 コメント
views
4 フォロー
1712
名前なし 2019/06/01 (土) 04:28:23 02709@4d03c

今月のガチマはクヒューロラコラホヒューでギアはゾンビサブ性能でビーコン主軸の立ち回りをしたんだけど、さらに恐ろしさが分かった気がする
仮にH3やデュアルの塗り中衛についてたらやばかっただろうなと確信した

通報 ...
  • 1713
    名前なし 2019/06/01 (土) 09:25:16 0bb82@19690 >> 1712

    間違いなくヤバいよ
    というか「ついてる武器のメインに大きな欠陥抱えてる」から許されててガンガン強化入ってるのにヒューゲルに渡したりしたせいでこのザマ

    1714
    名前なし 2019/06/02 (日) 03:37:02 02709@4d03c >> 1713

    ホントにクヒューに渡すのは意味不明だよね・・・・
    せいぜい中射程以上に渡すなら96くらいだし96ですらビーコンだったらかなり強かったかもしれないってレベルでこのサブやばいのに

    1715
    名前なし 2019/06/02 (日) 04:30:48 51a06@e387e >> 1713

    クヒューじゃなくてもビーコンアメフラシなんて渡したらよっぽどの曲者じゃないとかなり強いだろうな
    どのブキなら他のビーコンブキと同じになるのか

    1716
    名前なし 2019/06/02 (日) 05:22:59 17aae@996a8 >> 1713

    クセあって中堅下位ぐらいのソイとノチのキープ勢(サブと連動しずらい系)とどう考えても相性いいはずなのにもらえなかったのはつまりソイもノチもビーコンがあるとぶっ壊れになるポテンシャルに恵まれていた可能性が…?まぁデスの価値が下がるってのはなにについてもぶっ壊れよね。

    1717
    名前なし 2019/06/02 (日) 10:22:36 >> 1713

    なお実際に(特にロラコラクヒューは)ジャンプビーコン植えてくれる人は極小数の模様

  • 1729
    coffee_filter 2019/06/29 (土) 19:49:54 >> 1712

    ビーコン洗濯機…