Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジャンプビーコン / 1638

2542 コメント
views
4 フォロー
1638
名前なし 2019/04/06 (土) 19:09:51 c5bd2@00a7c

ビーコンもう少しインク消費軽くしてほしい。
交戦中に使わないから重くしてるんだろうけど75%はデカすぎる。
安易に軽くできないのならば
一個目60%二個目75%三個目90%みたいに
設置するごとに消費増やすとかしてほしい。

通報 ...
  • 1639
    名前なし 2019/04/06 (土) 19:23:46 51a06@0660c >> 1638

    それだと出来る限り色んなところにビーコンを3つ置くようにしてる自分には辛いんだが
    それなら一律消費70%とかにしてくれと思う

    1640
    名前なし 2019/04/06 (土) 19:56:13 c5bd2@00a7c >> 1639

    もちろん消費を下げてくれるのが一番ですね。
    でも押してる時以外だと常に三個置く余裕があるわけでもないので
    段階的に消費を上げるのもありかなと。

    1641
    名前なし 2019/04/06 (土) 20:01:13 修正 d0cc8@95ffa >> 1639

    でしたら素直に60→75→75(→75)とかでも…
    ボルネオ的には囮兼簡易盾としてごく稀に交戦中に置くので今から上げられるとつらい

    1643
    名前なし 2019/04/06 (土) 20:15:58 c5bd2@00a7c >> 1639

    そこまで望むのは贅沢かなと思いまして。
    確かに交戦中使うこともありますからね。
    何はともあれ今より少しでも軽くなってほしいです。

  • 1642
    名前なし 2019/04/06 (土) 20:15:38 d21b6@c9c85 >> 1638

    前作90%時代から使っていて当時も困らなかった身からすると、今の75%は破格の軽さだったりする。なるほどそういう意見もあるのか

    1646
    名前なし 2019/04/06 (土) 21:19:34 5296a@58577 >> 1642

    このままだとビーコン全然おいてくれないやついるし一律55%にして♡