Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

荒らし等報告 / 352

457 コメント
views
4 フォロー
352
名前なし 2020/09/19 (土) 01:06:17 71878@4c460

自分は262だけど
23849@659a4と51072@659a4はまあ自演だろうよ
いわゆる装飾文字使ってる人二人しか居なくて、文体も酷似してて、IPアドレスが同じで、ずっとこのコメント欄にくっついてる稀有な人達なのに別人なんですね!すごい偶然ですね!って話

なんの証拠にもならんが自演を指摘されたときの言い訳も俺が小学生時代に同じことをしてバレたときのそれと10割一致だし
レッテル貼りを指摘されたら自分がレッテル貼られてる主張だしね(人のことは筋違いに対人論証と批判しておいて、自分は偽善の抗弁するんだからタチが悪い)

>> 235とかL3のページで暴れてた@db5b0にも文体とか装飾の使い方が近いので、そっちと同一人物でも驚きはしない程度には疑わしい
L3で暴れてた人に恨みがあるわけじゃないんだが、もしそこも自演なら恐ろしくタチが悪い(自演行為自体が悪質な上、荒れている要因がほぼ一人の行為になるので)

まあ上記は99%黒な部分も悪魔の証明なので別に自演を断定するわけじゃないがそれ以前の話として
率直に言って@659a4はL3とか以前にボールドマーカーのページとかでも暴れてて単体で荒らしとして報告しても良さそうなレベルだと思う
個人を糾弾する形にはなってしまうが荒らし等報告ページへの書き込みということでご容赦願いたい(正直規制する必要もないと思うが、単純に荒れる主要因な人なので黙ってて頂きたい)

通報 ...