Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

荒らし等報告 / 306

457 コメント
views
4 フォロー
306
名前なし 2020/09/17 (木) 12:32:31 0f09f@4b2de >> 301

>> 301>> 304
自治厨がコンテンツの機能停止の呼び水になりうる例
ある種の最も悪質な荒らしの一つ

通報 ...
  • 310
    名前なし 2020/09/17 (木) 14:59:18 ab0f1@64089 >> 306

    自治厨の過剰反応は重罪
    自治厨もブロックしてほしい

  • 314
    名前なし 2020/09/17 (木) 18:14:38 修正 51072@659a4 >> 306

    >> 304>> 301の反論のつもりなんだけどな
    あれぐらい酷くなったら流石に報告考える所だが…今はまだ違うよな?

    判りづらかったら済まないが、もし一緒に見えちまったんなら君も少しは落ち着きたまえよ

  • 316
    名前なし 2020/09/17 (木) 20:24:12 23849@659a4 >> 306

    ここで自治厨呼ばわりは草。逆恨みかな?
    こっそりにしてるのは報告以外ではageないという配慮かな

  • 318
    名前なし 2020/09/17 (木) 20:54:45 37b66@7f8ed >> 306

    実際には同類のムジナなのにそれの自覚がないのが自治厨の怖い所だよな糖質と似てる

  • 319
    名前なし 2020/09/17 (木) 21:28:35 d4a8b@90f52 >> 306

    敵愾心を含んだ物言いが荒れる原因です、荒れた結果ページは閉鎖されたわけで、荒れてもないページの話で荒れるのも不毛です。
    この話題を引きずる限り解除もされないでしょうから自分も今後言及しません、皆さんもどうか落ち着いて下さい。

  • 324
    名前なし 2020/09/17 (木) 22:54:56 e9aba@6e28b >> 306

    管理人、>> 314>> 316見たいな低レベルな自演を行う恥ずかしい奴が閉鎖を肯定している事実に気づいてくれ
    自演してる以上コイツが閉鎖を申告した可能性も示唆しておく

  • 325
    名前なし 2020/09/17 (木) 23:23:13 a4fcf@43ee2 >> 306

    51072@659a4ってボールドのとこで常に発狂してた荒らし予備軍じゃん
    とうとう自演と凍結誘導にまで走ったのか(呆れ)

  • 329
    名前なし 2020/09/18 (金) 00:04:12 修正 23849@659a4 >> 306

    何言ってんのかと思ったらところどころ同IPくさくてクソワロ
    319もあるからどのみち自重するつもりだったがそういう事なら尚更すっこんでるわ
    前々からいたのも向こうっぽいし。

  • 330
    名前なし 2020/09/18 (金) 00:14:40 8e42d@b2fe4 >> 306

    自演者age