Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

荒らし等報告 / 303

457 コメント
views
4 フォロー
303
名前なし 2020/09/17 (木) 00:32:46 a1055@e4a10 >> 301

見に行ったけどあなたも愚痴と妄想してますやん、語ることがなければ無理に書き込まなくてもいいのでは?

通報 ...
  • 308
    名前なし 2020/09/17 (木) 12:52:20 db8a8@9b152 >> 303

    書き込んだ内容は申請に影響しないって上で示されてるんだよなぁ
    さらに管理人が言った、投稿されるコメントが削除されるべき内容とは言えないものが多い、愚痴などで有用な情報(チャクチの有効的な使い方や対策)が埋もれてしまい判別しにくいというのを満たしている
    最終的に決めるのは管理人だけど、管理人が提示したものを見る限り、チャクチのコメント欄は閉鎖されてもおかしいとは言えないよ

  • 309
    名前なし 2020/09/17 (木) 13:01:31 26c5d@b6288 >> 303

    まず「埋もれる」って何って話
    1ページに25本も木があるのに数十分で25本も建てられるほど勢いなんてL3にも無かったけど
    結局マジックワードならべて基準っぽいのを作ったふりをしてるだけ

  • 359
    名前なし 2020/09/20 (日) 13:14:57 050c8@f11f7 >> 303

    管理人に矢が逸れて直撃してますよ