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スプリンクラー / 1237

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1237
名前なし 2020/08/24 (月) 11:43:20 95e1d@49fc2

ぶっちゃけ重い燃費と死んだら壊れる仕様さえどうにかしてくれればいいかな 同じく設置系サブのビーコンやトラップは死んでも壊れないのに何故スプリンクラーだけなんだ………

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  • 1238
    名前なし 2020/08/24 (月) 11:55:43 308c9@e4a10 >> 1237

    確証ないけど編成やステージ次第で仕掛けられたスプリンクラーを壊す手段がなくなるケースを想定した仕様だろうから諦めるしかないな

    1239
    名前なし 2020/08/24 (月) 13:35:39 e5ed7@27a86 >> 1238

    そのケースを想定して時間減衰と距離減衰設けたんじゃないのか? まあ塗り大幅弱体したうえでこの仕様のままなのは、もはや何がしたいのか分からんけど。

    1242
    名前なし 2020/08/25 (火) 09:11:30 da9ae@e4a10 >> 1238

    昔は俺もそう思ってたけど消費20%減、塗り始め速度上昇、サブインク強化と細かく張り替えてね的調整のたびにその点は気にならなくなっていったよ、ガードや相手の背後を塗って挟み撃ちなんかもしやすくなったしね、最近はそれが通る.96と白クアくらいでしか使わないんだけどさ

    金モデの大暴れに一枚噛んでいたことで見送られ続けているのかも知れん(今でも戦法自体は成立するしね)
    まあ金モデパパブロはsp回してナンボだからこれら(+zap83とか)はsppで帳尻合わせて塗り半径強化してもいいとも思うけどね