Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ポイントセンサー / 461

1668 コメント
views
4 フォロー
461
名前なし 2018/07/12 (木) 20:03:31 d23c8@c85ac

飛距離が伸びるってことはまた計測しないとねー

通報 ...
  • 463
    名前なし 2018/07/12 (木) 20:09:00 dcf61@99d43 >> 461

    初速が21%上がると飛距離はどれくらい上がるんだろうな

  • 465
    名前なし 2018/07/12 (木) 22:20:46 9bab1@8436d >> 461

    飛距離にしてギアパワー何個分変わって来るのか気になるところ

  • 466
    名前なし 2018/07/12 (木) 22:25:04 95140@d36c7 >> 461

    逆に狙いにくくもなりそうでなんともなあと

  • 473
    名前なし 2018/07/13 (金) 02:27:25 d0cc8@95ffa >> 461

    この情報(解析データ注意)の通りであれば15相当。

    …56積みで初速にして1.5倍まで上げられるってのは分かったが、今後上限はどうなるんだろう
    軽量ブキの移動よろしく結局1.5倍なのか、乗算で1.8倍程度まで上げられるのか
    センサー時間目当てとビーコン用ギア流用した為にサブ性能ガン積みすること多いから気になる

    475
    名前なし 2018/07/13 (金) 05:39:33 修正 9bab1@8436d >> 473

    >15相当
    情報ありがとうございます。率直にすげぇパワーアップ。