Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ポイントセンサー / 326

1668 コメント
views
4 フォロー
326
名前なし 2018/02/23 (金) 15:31:44 7937c@afea3

性能も燃費も悪けりゃインクロックも長いのか
イカ研は何考えてんだ

通報 ...
  • 328
    名前なし 2018/02/23 (金) 17:40:29 fe694@8436d >> 326

    自分単独で使う分には性能・燃費ともに問題ありだけど、仲間と連携できる分には悪くない性能なのでイカ研的にはその辺を意識して現在の調整なんだと思う

    329
    名前なし 2018/02/23 (金) 18:05:32 72a67@2f68d >> 328

    ポイセンもビーコンとかも連携すると強いのは確かで
    特にポイセンはサブ性能付けて時間延ばした所に
    味方がハイプレ撃ち込んだりもできる。
    リグマやフェスなら通話で連携もしやすいっていうのがあるんだよね。
    まあここまで燃費悪くしなくてもってのはあるし
    スプボムとかのインクロックよりロックが長いとかいう
    変な制限はそろそろやめてほしいとこではあるが

  • 331
    名前なし 2018/03/01 (木) 08:50:47 667b8@e06b8 >> 326

    ジェッパに合わせてセンサー付けてくれる味方ありがたいわ。当てやすくなるし、ジェッパの間下がらせるだけでも0.5キルくらいの価値ある。