Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ポイントセンサー / 196

1668 コメント
views
4 フォロー
196
名前なし 2017/11/27 (月) 12:10:27 修正 1e114@d36c7

こういうのもアレだけど使ってると分かるのは、相手にセンサー付けると弱くなる味方ってのがs+だろうとたまに居て困る
特にホクサイとかボールドみたいな機動力ある短射程持ちで多いんだけど、「あそこの高台にバレルが居るぞ、気をつけろ!」って付けると「分かった!」って正面から突撃して蜂の巣になったり、「ニンジャローラー発見!」って付けると「分かった!」って正面から轢かれに行ったりして悲しくなる

通報 ...
  • 198
    名前なし 2017/11/27 (月) 17:18:18 2a42c@ecce5 >> 196

    いいたいことはすごいわかる(笑)
    しかし、ニンジャギアがあって、センサーで対抗もできて、偶然かわからないけどよくできてるよね。
    対抗策もちゃんとあるからめちゃくちゃおもしろい☺︎

  • 203
    名前なし 2017/11/28 (火) 20:23:33 e3996@48014 >> 196

    見えない敵を可視化するのがポイセンなんです
    味方が見え見えの行動に出てどうする