下の方にいくほど雑な調整になってるな。トピ、バブルあたりやりすぎ。ただ、ホクサイはガチ。
トーピードについては、足回りの重たいブキをもっているプレイヤーが、敵2人以上からトーピード投げられたときに、なんとか耐えられるダメージ量にしたかった。また、転がして爆発させてから他の攻撃とのコンボで倒すということも減らしたかった。なぜならトーピードの一番の本質は相手の注意をそらすことであるから。バブルについては避ける間もなくやられる即割を封印しつつも、2秒後には爆発するかもしれないというような、バブルの存在で空間に変化が起こること(バブルの場ともいうべきだろうか)の強さを際立たせたかった。 というのがトーピードとバブルに関する意図のすべてです。
そのトーピードの弱体化、実質ジェッカスとかの長射程強化になっちゃうじゃん。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トーピードについては、足回りの重たいブキをもっているプレイヤーが、敵2人以上からトーピード投げられたときに、なんとか耐えられるダメージ量にしたかった。また、転がして爆発させてから他の攻撃とのコンボで倒すということも減らしたかった。なぜならトーピードの一番の本質は相手の注意をそらすことであるから。バブルについては避ける間もなくやられる即割を封印しつつも、2秒後には爆発するかもしれないというような、バブルの存在で空間に変化が起こること(バブルの場ともいうべきだろうか)の強さを際立たせたかった。
というのがトーピードとバブルに関する意図のすべてです。
そのトーピードの弱体化、実質ジェッカスとかの長射程強化になっちゃうじゃん。