Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ブキの流行変遷 / 9

1213 コメント
views
4 フォロー
9
名前なし 2019/06/04 (火) 22:20:17 987cc@e3d67 >> 8

惜しむらくは、コメ欄ができたのがアプデ終了間近なこと。(この記事自体もわりと後になってできたし)
もっと前からあったら、もっとみんなでワイワイzawazawa盛り上がれたのに。

通報 ...
  • 10
    名前なし 2019/06/06 (木) 07:57:02 bce70@6b4fa >> 9

    早い時期に出来てたら定番の嫌われブキのコメ欄と合わせて
    環境の変化と一緒に荒れ続けたと思うぞ

    初期からやってる人の熱も落ち着いて良くも悪くも冷めた今ぐらいがこういう記事作るなら平和でいい

  • 11
    名前なし 2019/06/06 (木) 17:16:32 596ef@379ad >> 9

    むしろここが各環境武器ページのスケープゴートとして作られるべきだったかもしれない
    今度どんな武器持とうかとか相手する時はどうすればいいかとか純粋に考えたいのにナーフコメヘイトコメで埋まってる時のやるせなさよ