Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ブキの流行変遷 / 622

1213 コメント
views
4 フォロー
622
名前なし 2021/04/09 (金) 14:33:03 abc79@8aed5 >> 613

>> 613
まず分からないのはなぜsp調整が重くする方向にしかしないと断定しているのか。
別にsp据え置きでメインを弱体化して、亜種のspを軽くするとかの調整もある。あくまで今の運営がそれをしていないだけ
そして逆にサブの調整がそういった方向に使われていくことは考えないのか。
これまでの運営のやり方を見て推測するっていうならsp調整と同じように暴れたブキのナーフ用に使われるとは思わないのか。サブがどんどん重くなるのだってsp増と同じくらい窮屈ではないのか。
その他にも色々と言いたいことはあるけど、>> 617と書かれてしまったことだしここでやめることにするよ。
最初は「ぼくのかんがえたさいこうのちょうせい」を各所に書き込む輩に文句の一つでも言ってやろうかと書き込んだけど、無駄にレスが長くなって私の方がお邪魔虫みたいになてしまったからね。

通報 ...