Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ブキの流行変遷 / 602

1213 コメント
views
4 フォロー
602
名前なし 2021/04/07 (水) 14:02:21 abc79@8aed5 >> 600

>> 600
それをする必要があるの?って話
サブを投げやすくするならメインのインクを軽くすればいいだけじゃないの?
現状のシステムでも十分バランスは取れてるのにそこに新たな調整システムを入れる必要はあるの?
そしてサブスペの性質を全て調整するってのはわかば系やエクカスとかの数種類の例外を作るのとはわけが違うんだけど?
その調整はそれだけの開発・調整リソースを割くに値するものなの?
ゲームシステムはシンプルな方が当然いいわけだけど、それをわざわざ少し複雑にすることはそれに見合ったリターンがあるの?
そこのところどう考えてるの?人に想像力だのなんだの言ってるけど

通報 ...