Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ブキの流行変遷 / 451

1213 コメント
views
4 フォロー
451
名前なし 2020/08/19 (水) 21:10:47 e8520@5ab91 >> 450

環境にいるって意味なのか、環境でやっていける武器って意味かわからんけど
前者ならクアッドin 後者ならローラーoutじゃない?(ラピべが2軍ってことでエリア基準に考えてるけど)

通報 ...
  • 452
    名前なし 2020/08/19 (水) 21:16:40 410ae@1a11c >> 451

    クァッドはありえん。まだラピべの方が強い

  • 455
    名前なし 2020/08/20 (木) 11:29:02 e8520@5ab91 >> 451

    だから、環境に"いる"武器なのか、環境で"強い”って意味なのかって聞いてんだろ。

    いるって意味ならクアッドは人気でよく見かける武器だから入れるべきだし、強いって意味ならローラーは入らないんじゃないんですか?って聞かれてるのにすでに書き込まれてるラピべの方が強いって意味わかんねえだろうがよ。

    てかなんだよそのちっちゃいァは癖がスゴいなおい。

  • 456
    名前なし 2020/08/21 (金) 10:11:57 9bc36@1a11c >> 451

    環境で強い、だと思います