Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ブキの流行変遷 / 442

1213 コメント
views
4 フォロー
442
名前なし 2020/08/18 (火) 15:25:50 13f9c@f0150

アップデート会議中任天堂社内予想

社員A:三種の神器の使用率は未だ高いか…。よし、弱体化しよう。…“大幅に”とは言っていないが。
社員B:Aの言う通り、大幅に弱体化するんじゃなくてデュアルと傘は少しだけ、竹は2つより少し多めに弱体化しようぜ。だってアイツらは任天堂の象徴だからな。
社員C:流石鬼w…つまり竹はザリガニと傘よりは弱体化するって事だな。
社員D:竹持つのは司令だけにしろって事かw
社員E:でも結局三種の神器は大幅には減らないな。
社員A:そりゃ当たり前だろ。さっきも言った通り、あの2つは任天堂の象徴だからな。それにキッズ達を掴む為にも強いブキを作るのはいいだろう?
社員B:確かに。で、強化ブキは?
社員C:ますガロンはどうだ?あれブレるだろ。それに使用率も減ってると思うんだよな。
社員D:じゃあブレに関して修正しようか。他には?
社員E:んーと。寿司とか?あれも時間経過でブレるんだよな。
社員C:よし、ガロンと同じで行くか。
社員B:と言うか、今回のアプデも一部から叩かれそうだな。
社員F:もっと弱体化しろ、とかな。
社員A:まぁ今回も野上にイカスフィアになってもらおうぜ。…ヘイト(批判)を集めるだけにw
社員D:いや、イカスフィア脆いからヘイトに耐えられないぞw

(あくまで個人の意見です。)

通報 ...