Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ブキの流行変遷 / 392

1213 コメント
views
4 フォロー
392
ラフ 2020/08/13 (木) 03:50:57 2aa86@556fc

もし三種の神器が弱体化されたらチャー・スピナー環境になるんだろうな~

通報 ...
  • 395
    名前なし 2020/08/13 (木) 08:59:17 1d8a1@1a11c >> 392

    竹傘は強いけど使用者の絶対数がそもそも扱いが難しくて一概に多いとは言えないから今後もある一定のラインからは増えず、デュアルが引退して2種の神器になった後また新たな奴が出てくると思う。個人的な候補として68族系とジェットが出てくると予想。でもH3はメインの扱いがむずすぎるから怪しいところ。大穴は修正されるかもしれないがプライムジェットですね。その他の予想を上げるとしたらスプマニュ系統ですかね。黒zap自体はメイン弱体するとファミZAP死ぬからアーマー弱体が妥当かと。

    396
    名前なし 2020/08/13 (木) 09:32:26 3a892@30f7c >> 395

    竹もナーフは入りだけどね
    ただプライムは放置されるだろうから
    デュカスからプラ別にまた戻るだけな気がする

    397
    名前なし 2020/08/13 (木) 10:05:18 1d8a1@1a11c >> 395

    でもアプデの条件って使用率の変化でしょ?もしかしたらクーゲルが救われてデュアルが処刑という感じか、プライムって地味にデュアルメタとして使用率結構伸びてるから公式に目を付けられる可能性は高いと思う