Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ブキの流行変遷 / 349

1213 コメント
views
4 フォロー
349
名前なし 2020/07/23 (木) 15:21:10 f370c@9b77e

使用率や上位進出率が大きく"変化した"だから全く見なくなったブキに対しても調整あるんじゃないかとか思ってしまうな

通報 ...
  • 350
    名前なし 2020/07/23 (木) 15:42:19 51072@659a4 >> 349

    スシとかその辺が強化されるのってそういう事だったんだろうな
    人気急落を受けての強化というか

    …だからコンスタントに不人気なやつは寧ろスルーされて、まぁうん

    351
    名前なし 2020/07/23 (木) 17:27:18 f370c@9b77e >> 350

    まぁスシを中心に調整するのは俺は正しいと思ってるよ、スシが置いてけぼり食らったら武器の揃ってない初心者が環境武器にボコられるゲームになるからな
    竹傘デュアルだけでなくシェアを奪われた武器も調整対象に入ってるような書き方にも見えるから、どうなんだろう

  • 352
    名前なし 2020/07/23 (木) 17:29:50 e9379@d5ef7 >> 349

    まぁ、わざわざ公式ツイッターで告知したぐらいだから内容の是非はともかく大きく手を加える事に期待はしたいですね