Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ブキの流行変遷 / 30

1213 コメント
views
4 フォロー
30
名前なし 2019/06/24 (月) 13:06:29 f4f04@d5512 >> 27

反省会というよりは、2からの新追加要素の評価に興味があります。文句や愚痴ではなく、楽しい、気に入った、だけど次作ではこうして欲しいとか。新規追加ブキ種、可変機構、チャージキープ等々。建設・発展的に拾っていく方向で。
個人的には、サーモン追加、ビーコン、トラップの魔改造が最高評価ポイントです。

通報 ...
  • 31
    名前なし 2019/06/24 (月) 13:21:52 fae8b@87431 >> 30

    ボム飛距離アップ→サブ性能アップに変更されたのもよかった
    非投擲型サブウェポンが2になって見直されたってことなんだろうか

  • 36
    名前なし 2019/06/24 (月) 17:08:12 0fc0e@e6e54 >> 30

    スペシャル時間延長→スペシャル性能強化も同じく

  • 37
    名前なし 2019/06/24 (月) 17:25:54 51a06@0660c >> 30

    スペ強はバブルに関しては積めば積むほど見た目や強さがしっかり変わって良かったかな
    後はミステリーゾーンから3があればステージに色々なギミックに使われるのかなと期待

  • 42
    名前なし 2019/06/24 (月) 19:37:01 72a67@c3472 >> 30

    ゲソ型やズボンの変更、
    タコのプレイアブル化、ゲソタウン導入、
    かけらでギアパワーを揃えやすくなった、
    ヒロモで全ジャンルの使用可能、
    チームで遊べるフェス、プラベの観戦機能、
    ベッチューの追加、ブキソートギアソート

    とかかな
    ほんとバランスに関係しない部分ほど良かった

  • 48
    名前なし 2019/06/25 (火) 16:36:25 cc6c5@457b3 >> 30

    観戦機能の追加はすごく良いと思うんだけどプラベ限定なのが惜しい
    スプラ3では自分や他のプレイヤーの試合のリプレイを観戦モードで見られるようになったらいいな
    上位勢の試合を多方面からじっくり見てみたい

  • 49
    名前なし 2019/06/25 (火) 17:14:42 f4f04@8350b >> 30

    「ラストフェス100倍マッチ全世界同時リアルタイム観戦モード」を今からイカ研に死ぬほどがんばって実装してもらいましょう

  • 1202
    名前なし 2022/11/14 (月) 13:46:55 251d4@77b2e >> 30

    >> 48
    3年後からでごめん
    実装されたよ、おめでとう(^^)