Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ブキの流行変遷 / 235

1213 コメント
views
4 フォロー
235
名前なし 2020/01/13 (月) 17:35:54 9b624@620c6

甲子園ルールでのナワバリに関しては分からないんだけど、ガチマに関しては正直新環境になってもあんまり変わってないような気がするんだが1週間経ってどう?チャーの戦犯率は明らかに上がったと思うけど、感覚的に数は減ってない。

通報 ...
  • 236
    名前なし 2020/01/13 (月) 22:09:53 73247@eee3f >> 235

    ガチマに関しては各ルールでスシ・ノヴァは確実に増えてる。
    ヤグラに関してはノヴァがいない部屋は珍しいレベル。
    多分ホッブラ射程以下のブラ使いはノヴァに持ち替えてる。
    スシは無印も含め層が増えた。メイン性能10あればまずジャンプ撃ちが安定するのもあって
    ギアの自由度の高さはさすが主人公武器に据えられてるだけある。
    …ただ、まぁどちらも使われサンも多くキルレがさっぱりな子も雑にいる。
    減ったのはやっぱりL3。燃費増でとりま使ってた人が離れたんじゃないかな?
    竹は大して変わった気がしない。