Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ブキの流行変遷 / 1200

1213 コメント
views
4 フォロー
1200
名前なし 2022/09/20 (火) 23:06:02 74991@7f13a

なんやかんや振り返ってみるとクーゲルちょい弱体化されたVer.4.4.0 [2019.01.30 配信]〜三種の神器時代までがおもろかったな。

通報 ...
  • 1201
    名前なし 2022/10/30 (日) 18:09:12 修正 1c796@1d79e >> 1200

    あの時代はスシでさえ人権を失いかける激動の時代だったもんね。思い出す分には楽しいよ

  • 1203
    名前なし 2023/04/11 (火) 14:14:15 4e610@7f13a >> 1200

    スシベもスシコラも使用率高かったね。三種の神器なんて言われてた時代もエリアの使用率はスシベはデュアル、傘の一個下でその後にスプラスコープコラボ、風呂その次にスシコラと続いてる。人権ないなんてありえない話だよ。否定するのはいいけど嘘つくのはやめような。

    1204
    名前なし 2023/04/23 (日) 01:39:57 dde90@6f33e >> 1203

    使用率って具体的に何月のXランキング?
    他人を嘘つき呼ばわりして空気悪くするんならせめてデータくらいは貼っといて欲しい

    1205
    名前なし 2023/04/23 (日) 10:36:59 ef66d@1dd95 >> 1203

    「失いかける(=まだある)」って言ってんのに「ない」に置き換えてて草

    1206
    名前なし 2023/05/16 (火) 08:22:54 3f058@7f13a >> 1203

    いやいやw空気悪くしてるって言うか事実指摘されてピキってるだけやんけw
    自分で調べる癖はつけような!www

    1207
    名前なし 2023/05/18 (木) 16:30:52 75ed9@a4c58 >> 1203

    はぁ〜やっぱ嘘ついてるのはそっちだからデータもランキングも出せないんだねぇ
    自分で調べろってお前のついた嘘なんだから調べたって出てくるわけねぇのに無敵の論法だな
    思い出だけで知ったかぶるのはいいけど嘘つくのはやめようなw

    1208
    名前なし 2023/05/24 (水) 16:49:03 修正 a00f9@fbc81 >> 1203

    まあ調べたら出る情報ではあるんだけどね
    たとえば2019年2月のメインウェポン別の王冠占有率はエリア以外でスシ系が1位
    エリアでさえ3位という多さ
    画像1
    画像2
    画像3
    画像4

    1209
    名前なし 2023/05/30 (火) 11:46:05 66027@7f13a >> 1203

    いやいや調べたら出てくるけど…データがない!無敵の理論!
    バカすぎて呆れるわ。。。

  • 1211

    〜「スプラシュータコラボ」の大まかな歴史〜

    19年2月top500(王冠)総合(全ルール)3位
    19年4月top500総合4位
    19年8月top500総合2位
    20年2月top500総合1位
    20年5月top500総合3位
    20年6月top500総合4位
    20年7月top500総合3位

    適当に見てみたけど、人権失いかけるどころかガッツリ環境武器で草
    2の頃から続くシューター様の被害者面には惚れ惚れするよ