Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ブキの流行変遷 / 1193

1213 コメント
views
4 フォロー
1193
名前なし 2022/08/21 (日) 16:29:24 修正 1c796@01527

強ブキ擁護変遷(個人の経験による)
スシコラヒッセン時代「俺たち以外のブキの性能が弱すぎる」
マニュコラor傘時代「下剋上したんだからちょっと我慢しろ。史上初だからって騒ぐな」
ホットブラスター時代「塗りと機動力が弱いのにお前らがそれを利用しないだけ」
スプラローラー時代「下手くそがイカニンカーリングと潜伏にボコされてキレてやがんのww」
スプラチャージャー時代「スシコラが最強マニュコラが最強傘が最強ジェッパが最強」
デュアカス時代「スシコラとマニュコラをメタってるだけだ私は最強じゃない」
おちば時代「短射程に下剋上されて悔しそう」
クーゲル時代「唯一チャージャーに対抗できる必要悪だ」
プライム黒洗濯機エクカスH3D時代「俺たちメタり合ってるから健全」
スピナー時代「自分が難しいスピナー使えないからって文句言うな」
N-ZAP85時代「俺、器用貧乏。お前、俺にない強み持ってる」
52ガロンベッチュー時代「我々は悪しき中射程やZAPスシに対抗し、短射程との健全な撃ち合い環境を保全している」

通報 ...
  • 1194
    名前なし 2022/08/21 (日) 18:39:44 80408@7aa2c >> 1193

    挙がってなくて環境に長くいた(いる)のだと竹,バケデコ,ボトルあたりかな

  • 1195
    名前なし 2022/08/21 (日) 20:41:22 028a3@aae04 >> 1193

    序盤のスシマニュ時代に運営が手入れずにプレイヤーに任せてたら勝手にメタ発生して今より健全な環境になってたのでは…と思わなくもない