イカ研が無駄にプライドが高いと言われる原因の一つだな。 開発運営が環境をつくるんじゃなくてメタで環境が回るようにするのが本当に頭のいい人がやるべきこと。
武器の読み合いというか三つ巴四つ巴的なジャンケンメタみたいな感じにして欲しい
何の強みもない武器が多くあるのがネックなだけでメタゲームとしては今も割と成立してると思うよ
いや途中で武器変えれないのにジャンケンメタになったら開幕武器見て捨てゲーするやつだらけになるんじゃないのか…?
そこまで極端なメタの話ではないってさすがに プレイヤースキルを抜きにして、普通の武器同士なら勝率50:50 相手がTeirの高い武器でもメタ武器なら35:65くらいのメタ武器有利だったらなと あとはプレイヤースキル次第で35でも65に勝つ〜みたいな、漠然とした説明なっちゃったけど
6.5:3.5って普通に超絶不利レベルのイカれたダイヤグラムしてる気が
60:40だと微妙か?と思って70:30は無理だから間を取ったつもりだったけど65:35でも無理か、60:40が無難なのかな
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武器の読み合いというか三つ巴四つ巴的なジャンケンメタみたいな感じにして欲しい
何の強みもない武器が多くあるのがネックなだけでメタゲームとしては今も割と成立してると思うよ
いや途中で武器変えれないのにジャンケンメタになったら開幕武器見て捨てゲーするやつだらけになるんじゃないのか…?
そこまで極端なメタの話ではないってさすがに
プレイヤースキルを抜きにして、普通の武器同士なら勝率50:50
相手がTeirの高い武器でもメタ武器なら35:65くらいのメタ武器有利だったらなと
あとはプレイヤースキル次第で35でも65に勝つ〜みたいな、漠然とした説明なっちゃったけど
6.5:3.5って普通に超絶不利レベルのイカれたダイヤグラムしてる気が
60:40だと微妙か?と思って70:30は無理だから間を取ったつもりだったけど65:35でも無理か、60:40が無難なのかな