ライバルってのは対面した時の相手じゃなくて採用する上での対抗馬の意味で書いた
勝ってるの射程だけで塗りもSP回転率も機動力も負けてるからたとえば>> 207の裏取りヘイト稼ぎなんかを主軸にすると52別の劣化になってしまう(裏取りでは射程より機動力がモノを言うため)
だからこのブキを採用することを決めた上でこのブキにしかできない立ち回りで勝とうとするとワントリ当てて射程で正面からゴリ押すしかないように思える
通報 ...
ライバルってのは対面した時の相手じゃなくて採用する上での対抗馬の意味で書いた
勝ってるの射程だけで塗りもSP回転率も機動力も負けてるからたとえば>> 207の裏取りヘイト稼ぎなんかを主軸にすると52別の劣化になってしまう(裏取りでは射程より機動力がモノを言うため)
だからこのブキを採用することを決めた上でこのブキにしかできない立ち回りで勝とうとするとワントリ当てて射程で正面からゴリ押すしかないように思える