Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

H3リールガンチェリー / 204

232 コメント
views
4 フォロー
204
名前なし 2021/09/08 (水) 20:38:36 70d31@3c1a9 >> 203

対52は射程勝ってるけどそれには見合わない隙の大きさだからな、バブランでナイスダマ妨害する?

通報 ...
  • 211
    名前なし 2021/09/08 (水) 22:52:36 f523b@0c29a >> 204

    ライバルってのは対面した時の相手じゃなくて採用する上での対抗馬の意味で書いた
    勝ってるの射程だけで塗りもSP回転率も機動力も負けてるからたとえば>> 207の裏取りヘイト稼ぎなんかを主軸にすると52別の劣化になってしまう(裏取りでは射程より機動力がモノを言うため)
    だからこのブキを採用することを決めた上でこのブキにしかできない立ち回りで勝とうとするとワントリ当てて射程で正面からゴリ押すしかないように思える

  • 212
    名前なし 2021/09/09 (木) 09:20:15 b8166@a28fb >> 204

    新しい運用を考えて試すのは悪くないと思うけどね
    まあまあ理には叶ってるし、たぶんXPすごい人出たらみんなマネするよ

    52ベは塗りもキルも強いけど
    ブレ拡大のせいで塗り→キルに以降しづらいのがネック
    こっちはブレ極小なのが強みではありそう

  • 213
    名前なし 2021/09/09 (木) 09:33:29 f523b@0c29a >> 204

    ブレは確かに勝ってる要素だなー考えてなかった
    でも塗ってからの対面が強いならなおさら裏じゃなくて正面じゃなイカ?