Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

H3リールガンチェリー / 198

232 コメント
views
4 フォロー
198
名前なし 2021/09/07 (火) 18:00:12 5674d@3a846

このブキ自分のことを.52ガロンベッチューかキャンピングシェルターだと思い込んでヘイト吸収型ゾンビするととても楽しくて強い

通報 ...
  • 199
    名前なし 2021/09/08 (水) 07:18:48 修正 5674d@d6fec >> 198

    あれからしばらくツリーと同じようなプレイスタイルを続けていきました
    このブキゾンビ化して(死にやすいであろう)裏取り連打で敵引きつけ(殺意あるのがメインだけなのでゾンビ発動しやすい)ながら侵入
    裏取れたらサブスペで強引に生存しつつ裏側から徐々に中央へ挟み撃ちしたりリスキルorウザ絡みすると強いんじゃないかと思って今加筆してますが大丈夫でしょうか

    201
    名前なし 2021/09/08 (水) 08:37:03 85f16@cffbd >> 199

    カスタマイズは否定しないけど別に裏行く必要はなくない?
    198見た感じ正面でヘイト稼ぎつつ塗ったり押したりする運用かと思ったんだけど急に裏行かなきゃになったのは何故?

    206
    サブ性復短ロラコラに脳をバグらされていた198 2021/09/08 (水) 21:41:54 修正 15be0@43fdd >> 199

    正面でヘイト稼ぐにはH3とシールドだけでは頼りないからです(正直それやるならビーコン保険あるキャンプや塗り燃費機動性と高回転ナイスダマあって雑に凸りやすい52べのがはるかにやりやすい)
    バブル貯まってないうちは裏取って中央へ挟み撃ちORリスキルチャレンジOR敵陣食い荒らして塗り圧キル圧でヘイト稼いだ方がやりやすいんじゃないかと思っているからです

    210
    名前なし 2021/09/08 (水) 22:43:37 f523b@0c29a >> 199

    正面で動けないから裏ってのはわからなくもないけど別に裏適正があるわけでもない。というか足場の悪い裏行くならそれこそ機動力で勝る52の方が良い。

  • 200
    名前なし 2021/09/08 (水) 07:27:23 5674d@d6fec >> 198

    復活時間短縮25以上
    メイン効率
    スペ増orスペ減
    スペ性
    ギアはこれ辺りを使っています

    202
    名前なし 2021/09/08 (水) 09:11:28 9b624@620c6 >> 200

    機動力があるわけでもないし対面が強いってブキでもないから裏取りが強いとは思わないな。せっかくメインの塗りが強いんだから中央でシールド張りながら塗り広げする方が合ってると思う。キャンプのようなヘイト買い意識ならなおのこと中央にいなきゃ。