Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

H3リールガンチェリー / 186

232 コメント
views
4 フォロー
186
名前なし 2021/07/03 (土) 13:40:52 4dc41@bf358

チェリーに似合うピンク色味の服って何がある?

通報 ...
  • 187
    名前なし 2021/07/03 (土) 15:32:50 修正 58a45@76fe7 >> 186

    ピンク固定のギアがそもそも少ないんですよね
    以下長文注意
     
    「アタマ」
     
    ・2019年の春フェス配布ギアの「ノベルティバイザーナデシコ」(アロメ製)
    しかし効果が逆境強化なのでイカウィジェットや広場で注文を推奨
     
    ・他のピンクギアが自転車ヘルメットのギアくらいしかない
     
    「フク」
     
    ・スプラ1のガールorスマブラインクリグガールの
    アミーボ特典ギア(広場注文、イカウィジェット注文不可)の「スクールブレザー」
    インク回復量アップ、つきやすい・にくいギアはない
     
    ・アナアキ(メイン性能アップ付きやすい、スぺ減付きにくい)製の
    「アナアキニット キソデ」メインギアは復活時間短縮です
     
    ・ジモン(メインインク消費量軽減が付きやすく人速が付きにくい)製の
    「ゆとりボーダー ピンク」メインギアパワーはスーパージャンプ時間短縮
     
    ・同じくジモン製の「シャツノゾキピンク」メインギアパワーは爆風軽減・改
     
    「クツ」 
    ・2019年春フェス配布ギアの「ロッキンクラウン」
    メインギアパワーはメインインク消費軽減
    ロッケンベルグ製なので人速が付きやすく、イカ速が付きにくい
     
    ・同じく春フェスギアの「ノーリーチャッカ ヒメイト」
    エゾッコ製(スぺ減付きやすい、スぺ増付きにくい)で
    メインギアパワーはスーパージャンプ時間短縮
     
    ・ロッケンベルグ製の「ラバーソールチェリー」
    ステルスジャンプなので私も使っています
    ※ピンク色に固定されないギアも含んでしまっている可能性、
    私のセンスが常軌を逸して悪いために変なギアになってる可能性があります。

    188
    名前なし 2021/07/03 (土) 18:29:01 4dc41@bf358 >> 187

    おお、わざわざありがとうございます!
    ブレザーはないみたいなので、今の時期も違和感ないゆとりボーダーピンク、靴は色味のかわいいロッキンクラウン、頭は案の定バイザーが逆境だったのでイカンカンやダテコンタクトでごまかしながら探してみます
    ガロンデコも好きなのでギア調整できるように頑張っていこうと思います