Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー7 / 266

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266
名前なし 2020/10/06 (火) 01:00:10 bb740@fe9c6 >> 258

ただでさえ弱いのに弱体化しろとか草
メインは塗れるけど射程が短すぎるから圧が掛からないどころか引かざるを得ないことが多いし、打開や防衛はサブ頼りになりがちだし、スペシャルもチャクチの次に弱いハンコじゃん。
ホコでは多いけどそれはボールドが強いんじゃなくてホコ持ちの為にボールドにしているだけだから。

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  • 267
    名前なし 2020/10/06 (火) 11:49:09 0fd82@1a11c >> 266

    ロボムピって知ってる?

  • 268
    名前なし 2020/10/06 (火) 11:58:43 5826d@20999 >> 266

    内心「キューバンボムピに変えてくれ~ッ!」と思ってる7使いは多いだろうな

  • 269
    名前なし 2020/10/06 (火) 12:24:49 0fd82@1a11c >> 266

    シマネ「....」

  • 270
    名前なし 2020/10/06 (火) 16:01:37 0831a@fe9c6 >> 266

    266だけどロボボムピの存在は忘れてたわ。

  • 274
    名前なし 2021/01/14 (木) 13:29:46 9cf2d@859f2 >> 266

    初動のホコ割でも活躍できますよ。
    特にザトウマーケットなど初動で一気に押し進められるマップでは、初動からのカウントでそのまま勝ちになることが多いです。
    そもそもの話で「役割を割り切って使うことの何が悪いのか?」という話ですね。
    ブキそのものの性能が悪くても、ルールに関与できるなら何も問題ないですよね。