Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー7 / 254

300 コメント
views
4 フォロー
254
名前なし 2020/09/13 (日) 13:52:27 edc6a@f7edd

ヒト速はあんまり候補に入らないのかな?

通報 ...
  • 255
    名前なし 2020/09/13 (日) 14:58:09 5826d@20999 >> 254

    ZAPみたいな軽量シューターのヒト速って主にカニ歩き撃ちをして
    射撃中のキル速を誤魔化すためのもの(+塗り効率アップ)で
    ボールドはキル速が速いからあまりエイムずらしをする必要が無いのと
    射程が短すぎるとカニ歩きで逆に自分から射程外に出てしまう可能性が有るので
    あまり好まれてないんじゃないかね
    イカ速積んだ方が良いと思うけど一回試してみたら?

  • 256
    名前なし 2020/09/13 (日) 19:27:45 713d1@2d0a4 >> 254

    自分はモズクやデボンなどの塗れない場所を通ったりすることの多いステージで候補に入れたり相手の引き撃ちの距離詰めに使用するので枠が余ったら候補に入れてもいいかと思います

  • 257
    名前なし 2020/09/14 (月) 08:01:11 ab0f1@1f085 >> 254

    GGボーイズのボールド4編成の動画でGGの誰かがボールドにヒト速が強いって言ってたので、自分もヒト速0.3だけ積んで試したら強かった
    ヒト速の乗りがトップクラスに高いから、塗れるようになるし対面も目に見えて強くなるよ