Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プロモデラーPG / 87

217 コメント
views
4 フォロー
87
名前なし 2019/04/06 (土) 12:49:06 ce313@c4d72

クイボってジェッカスでしか使ったこと無いけどあれと違ってサブ性能あんまり要らない感じ?
ジェッカスと違って射程短いから遠投する必要ないんかな

通報 ...
  • 88
    名前なし 2019/04/06 (土) 15:10:26 cf243@a7161 >> 87

    遠投は積んだら積んだだけ強くなるけど
    絶対必要ってワケでも無いんで好みで良いと思う
    ただ、少しでも積んでおくとプライムデュアルなんかに睨まれた時に心強い

  • 89
    名前なし 2019/04/06 (土) 16:16:58 9e9c9@b546b >> 87

    離れたところで交戦中の味方サポートで投げることも多いし、飛距離以上に速度が欲しい。当てやすさが違うし、逃がした相手を追撃でキッチリとどめを刺せる確率がグンと上がるよ。

  • 90
    名前なし 2019/04/06 (土) 16:38:58 da600@09402 >> 87

    だいたい57表記で20ぐらい積んだらチャージャーやスピナーへの嫌がらせにも使えるようになるよ
    この辺りなると趣味の世界になってくるからあくまでも一例だけど

  • 91
    名前なし 2019/04/06 (土) 20:14:31 e7009@493e5 >> 87

    結局嫌がらせ以上の効果はないから、そこに徹してゲームメイクできるならありだと思う
    全試合時間熱くならないクレバーさが必要だね

    ロンネクとかジェッカスならメインとシナジー性あるんだが・・・

  • 97
    名前なし 2019/04/07 (日) 17:48:47 1b821@29318 >> 87

    足の速いブキ種から見ると無積みのクイボは躱せる遅さだよ
    余裕があるなら積んどいて良いと思う