Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

N-ZAP83 / 121

133 コメント
views
4 フォロー
121
名前なし 2021/08/15 (日) 12:31:19 c256c@ad98f >> 120

赤ってそんな使用率高いっけ?

通報 ...
  • 122
    名前なし 2021/08/15 (日) 13:54:48 a76f5@3c1a9 >> 121

    ナワバリでは5.4.0以降1位ってのを見たよ

  • 123
    名前なし 2021/08/15 (日) 15:04:13 5826d@e522b >> 121

    赤は低パワー帯だと大人気だよ

  • 124
    名前なし 2021/08/15 (日) 15:26:43 a76f5@3c1a9 >> 121

    あと海外では使用率高いってのも聞いたことあるな

  • 125
    名前なし 2021/08/15 (日) 16:48:43 修正 01460@c8916 >> 121

    黒→キューバンアーマーという扱いやすさ。アーマーが活躍できる環境だとポテンシャルを発揮。
    赤→芋とチキンハートに人気。頭を使って上手く誘導できるならまあまあ強いが自動追尾頼りの弱い奴が多い。
    ファミ→スプリンクラーにアメでちょっと中途半端感ある。塗り性能はあるがスペシャルのカウンターを貰いやすく上記2つよりポテンシャル的な爆発力も低いのであまり人気がない。

  • 127
    名前なし 2021/09/07 (火) 19:07:12 修正 35950@b0bb6 >> 121

    やっぱりファミザップだけサブスペの構成が控えめな気がする。

  • 128
    名前なし 2021/09/07 (火) 19:12:31 4da9b@e47bc >> 121

    >> 127同感。
    クイボとかあげればよかったのに
    よりによってスプリンクラー、、、
    トラップでも良かったかも

  • 129
    名前なし 2021/09/07 (火) 19:18:48 70d31@3c1a9 >> 121

    zapかモデでトラップ持ちシューター使ってみたかったな…

  • 130
    名前なし 2021/09/17 (金) 14:14:19 cad2a@5d03e >> 121

    zapの機動力を生かして前線で立ち回りたいけど黒は死んだらダメだし、ファミにクイボかトラップあったら間違いなく使ってたなー