Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

カーリングボム / 78

1378 コメント
views
4 フォロー
78
名前なし 2017/09/29 (金) 20:34:50 修正 10a3f@c2afc >> 61

>6a86f
気に触る表現があったなら先に誤っておく、申し訳ない
ただし勝手な決めつけだったり表現がひどくないか
建設的な話を出来るほど俺は出来ていないのでここまでにしとく

通報 ...
  • 79
    名前なし 2017/09/29 (金) 21:17:40 29fdd@8a402 >> 78

    横からだけど、特別78さんがおかしなこと言っているようには思わない。
    スプボムとかは単体の性能が強くて極端な話エイムが下手な人でも事故キルをとりやすい。カーリングボムは爆発のタイミングを計るのは難しいし、単体の性能がそれほど突出してないけど、その後の動き方とかで強さが決まるサブだから状況判断ができてエイムがいい人ほど真価が発揮される、それで過小評価じゃないか?と言いたいってことでいいんだよね。

    他の人も書いてるけど、76さんがいきなり持ち出してきた強弱とうざさの違いがなんなのかわからん。うざいクイボでもエイムがいい人が使えばキルできる強いサブなわけだし。それをわからないかな?って見下したような口調で言われてもそりゃ知らんがなって話になるし、78さんが怒りを覚えるのもよくわかる。

    こういう話になるとマウントの取り合いになるだけだから78さんは気にしないほうがいいし、特に謝る必要もないしもうここを見に来ないほうがいいよ。ここを2chか何かと勘違いしている礼儀もない奴は一定数いるから仕方ない。

  • 80
    名前なし 2017/09/29 (金) 21:28:36 27b8c@7e20f >> 78

    強さとウザさが別物なのは理解はできるが事故であれキルを多くとれるのであればもうウザさよりも強さの方が正確なように思える

  • 82
    名前なし 2017/09/29 (金) 21:49:16 23802@42bdc >> 78

    なんかマルチミサイルでも同じようなこと言ってる人いたな