速度減よりも、まずはボムピに合わせて「タメ投げで飛距離増加」の仕様にして欲しいなぁ
タメなしで、今の最短距離になるってことですよね?それだとスプラッシュボム並みの近距離キル性能で、溜め投げで遠距離も荒らせる両対応になってしまうと思う。
それだとただのスプボムの劣化でしょ カーリングの塗り後をパブロ並みにするか爆風の弱体化とイカニンジャを半ステルスくらいにすれば良い
あとついでにカーリングと一緒に他ボムも調整はしてほしいところ
>溜め投げで遠距離も荒らせる そのために長時間ヒトの姿を晒す、いわゆるチャージャーのチャージみたいに大きな隙が生じるのだから問題ない 溜めが必要な時点で両対応にも万能にもならない
>それだとただのスプボムの劣化でしょ 軌道が塗れるんだから劣化じゃない そもそもカーリングの強みは「軌道が塗れる」ことでしょ、スプロラも軌道の塗りを使って暴れてるんだし そこはカーリングの独自性としてしっかり残しておけば、ただのスプボムの劣化にはならない 逆に言えば、軌道の塗りを弱体化すれば、それこそカーリングの独自性が弱まりスプボムの劣化になりうる
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タメなしで、今の最短距離になるってことですよね?それだとスプラッシュボム並みの近距離キル性能で、溜め投げで遠距離も荒らせる両対応になってしまうと思う。
それだとただのスプボムの劣化でしょ
カーリングの塗り後をパブロ並みにするか爆風の弱体化とイカニンジャを半ステルスくらいにすれば良い
あとついでにカーリングと一緒に他ボムも調整はしてほしいところ
>溜め投げで遠距離も荒らせる
そのために長時間ヒトの姿を晒す、いわゆるチャージャーのチャージみたいに大きな隙が生じるのだから問題ない
溜めが必要な時点で両対応にも万能にもならない
>それだとただのスプボムの劣化でしょ
軌道が塗れるんだから劣化じゃない
そもそもカーリングの強みは「軌道が塗れる」ことでしょ、スプロラも軌道の塗りを使って暴れてるんだし
そこはカーリングの独自性としてしっかり残しておけば、ただのスプボムの劣化にはならない
逆に言えば、軌道の塗りを弱体化すれば、それこそカーリングの独自性が弱まりスプボムの劣化になりうる