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カーリングボム / 443

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443
名前なし 2018/01/03 (水) 23:16:11 373a1@80799

爆発までの時間を変えずに、速度を30%減(結果、移動距離も30%減)がいいところかな。
この調整なら、一気に敵陣に突っ込んだり塗ったりできなくなる一方、反射を利用した場の制圧力の上昇や、メインと合わせた時間差攻撃も可能になるから、ローラー以外のブキの極端な弱体にならないと思う。

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  • 444
    名前なし 2018/01/03 (水) 23:20:47 d72a4@ee24b >> 443

    速度減よりも、まずはボムピに合わせて「タメ投げで飛距離増加」の仕様にして欲しいなぁ

    447
    名前なし 2018/01/04 (木) 00:53:41 373a1@80799 >> 444

    タメなしで、今の最短距離になるってことですよね?それだとスプラッシュボム並みの近距離キル性能で、溜め投げで遠距離も荒らせる両対応になってしまうと思う。

    449
    名前なし 2018/01/04 (木) 01:13:52 423a0@0660c >> 444

    それだとただのスプボムの劣化でしょ
    カーリングの塗り後をパブロ並みにするか爆風の弱体化とイカニンジャを半ステルスくらいにすれば良い

    450
    名前なし 2018/01/04 (木) 01:22:20 423a0@0660c >> 444

    あとついでにカーリングと一緒に他ボムも調整はしてほしいところ

    456
    名前なし 2018/01/04 (木) 06:15:15 修正 d72a4@ee24b >> 444

    >溜め投げで遠距離も荒らせる
    そのために長時間ヒトの姿を晒す、いわゆるチャージャーのチャージみたいに大きな隙が生じるのだから問題ない
    溜めが必要な時点で両対応にも万能にもならない

    >それだとただのスプボムの劣化でしょ
    軌道が塗れるんだから劣化じゃない
    そもそもカーリングの強みは「軌道が塗れる」ことでしょ、スプロラも軌道の塗りを使って暴れてるんだし
    そこはカーリングの独自性としてしっかり残しておけば、ただのスプボムの劣化にはならない
    逆に言えば、軌道の塗りを弱体化すれば、それこそカーリングの独自性が弱まりスプボムの劣化になりうる