Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

カーリングボム / 1333

1378 コメント
views
4 フォロー
1333
名前なし 2020/07/17 (金) 22:24:33 9497a@da8d1

カーリングはもう一回初期性能で使ってみてえなぁ。
サブ効率とインク回復ガン積みして適当に投げまくってるだけで敵の事故死を誘発しまくれた初期性能カーリングは面白すぎた。
確かイカニンローラーが一回環境を席巻した時にナーフされたんだったかな?イカニンローラーが悪さしなければ未だに初期性能のままだったんじゃないかと思うと残念だ…。今ヘイトを向けられてるブキ達がイカニンローラー隆盛する兆しを見せ始めた時に先に登場して、環境のヘイトとナーフ圧がそれらブキに向けられることでイカニンローラーがさほど目立たないで見逃されていれば…。

帰ってきてくれあの頃のカーリングよ!

通報 ...