Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

カーリングボム / 1308

1378 コメント
views
4 フォロー
1308
名前なし 2019/07/16 (火) 12:09:45 883db@2354a

ずっとローラー使い続けてきたんだけどなんとなし気分でボルシチもったらスプボム強すぎてカーリングの弱さに気づきましたインクロック解除はよ

通報 ...
  • 1309
    名前なし 2019/07/22 (月) 12:03:48 57ae7@b4270 >> 1308

    スプラッシュボム、ついでキューバンボムが汎用性高すぎるんだよなぁ。
    そいつらを弱くしろとは言わないが、ボムやポイズンを消費軽くするなりしてほしい。

    1310
    名前なし 2019/07/22 (月) 12:07:28 57ae7@b4270 >> 1309

    他のボムね。

  • 1311
    名前なし 2019/07/22 (月) 19:08:25 3b885@499b1 >> 1308

    ボム単体の比較はまだしも、正直ローラにはカーリングのがあってない?
    ロラベ持つとかなり不自由

    1319
    名前なし 2020/01/09 (木) 18:51:40 32f0b@10aa6 >> 1311

    L3やローラーみたいな咄嗟に道を弾けないブキにはあると便利だよね。

  • 1312
    名前なし 2019/07/22 (月) 19:16:45 51a06@0660c >> 1308

    ボルシチ持ったらってあるし、もしロラベ持ってたら別の感想になってたんじゃない?
    ボルシチはメインの塗り強いし

    1314
    名前なし 2019/07/22 (月) 19:20:51 72a67@6feb4 >> 1312

    そういやスプロラとボドマって
    全部サブ被ってんだなあれ

    1334
    名前なし 2020/07/17 (金) 22:26:56 9497a@da8d1 >> 1312

    カーリング、ビーコン、スプラッシュボム……なるほどマジだ。
    しかしボールドじゃなくてボドマって略称が面白すぎる

  • 1317
    名前なし 2019/10/06 (日) 15:26:39 ed43b@4f03d >> 1308

    スプロラはチャクチがゴミすぎるからロンカス使ってるけど結構カーリング便利だよ

    1318
    名前なし 2019/10/06 (日) 15:53:47 e11d5@2f4de >> 1317

    足回りが死んでる武器にとってはスプボキューバンの汎用性よりもカーリングの
    投げたらとりあえずその場から移動出来るメリットのほうが勝ってる感じある
    カーリング強いっていうかメインの欠陥の方のアレなんだけど

    クラブラとかまさにこれで無印はスプボハイプレとかいう強サブスペ構成なのに
    足回り死んでてまず戦場にたどり着けないからカーリングのネオのがまだ使いやすいよ

  • 1339
    名前なし 2020/08/24 (月) 07:30:15 9bc36@f4e68 >> 1308

    ていうかじゃあなんで竹にカーリングついてるんだろう